レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
2011年
あけまして おめでとうございます

166_20110110103430.jpg
168_20110110103430.jpg

2011年いかがお過ごしですか?
徳島も凄く寒くなって、2日に一度の水やりさえままならん感じです。
でも、室内の時間が増えて、模様替えをしたり、ちまちまごぞごぞ…ね。
おうち遊び…楽しい日々が過ぎて行きます。
しかし問題がひとつ。おなかの貯え…満期ですな。笑

171_20110110103430.jpg

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!


この記事へのコメント
636. かるび   URL  2011/01/06 17:12 [ 編集 ]
chokoちゃん、あけましておめでとう~。
あたしも心の休養と腹にたっぷりのぜい肉をつけて、帰って参りましたぁ(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
今年も新しいお引っ越し先で、またよろしくネ♪
637. eiko33garden   URL  2011/01/06 17:54 [ 編集 ]
あけましておめでとう~
室内の模様替え
画像出ないのですか~?
次の作品楽しみにしてます!
お腹の貯金同じくです、
貯めすぎで口内炎が出来ました~!!
今年もよろしくお願いしますね。
638. naomi**   URL  2011/01/06 22:29 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~

またグっと冷え込みましたねー(><)サブッ
お正月休みもゴソゴソしてたんですね(笑)
是非又ご紹介して下さい^^

今年もよろしくお願い致します。
639. りんご   URL  2011/01/07 01:24 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
さっそくホームページへ行って来たよー。あー!いいわー。
もうプロ以上、まるでおしゃれ花屋だわー!
うちは、リビング前の小さなテラスをどうにかしなくてわってあーだこーだと考えたくなりました(頓挫して1年経ってる・・)
640. afro@monkey   URL  2011/01/07 11:20 [ 編集 ]
あけましておめでとー♪
今年もよろぴこ☆

chokoちゃん~、新年早々ヨダレもんの写真を見せつけてくれるじゃぁ~ないのっ(もうヨダレ出てるしww)
ああっ!!
Penを買うてまうぅーーー。。。
これでは予定より遥かに早く買うてまうやろぉーーっ。。。

いかんいかん。
今年はkissのレンズの充実を図るのだ。うむ。

どっちにしてもお銭がかかるのねん。。。(-_-;)
ぽちりん☆
641. ユウ   URL  2011/01/07 15:33 [ 編集 ]
あけましておめでとー!!
そして、年賀状ありがとー!!
息子くんのかわゆさにメロメロよ~食べちゃいたい^m^

またしてもひさびさな訪問になってしまったので、
ざざざーっと過去ログ拝見して、
やっぱchokottoさんちのお庭はステキやわ~と感心したり、
あらら、クリスマスのあたりはノロ(?)で大変だったのね~
と去年の今頃の自分を思い出していたら、

うっわー!なんてステキなおままごとキッチン☆

本気で息子くんがうらやましくなってしまったのでした(笑
きっと一生モノの宝物になるネ^^

今年もマイペースな更新&訪問になりますが、
どうぞよろしく~♪
642. くうママ   URL  2011/01/07 21:12 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もchokoさんから、元気と若さとガーデニングネタを戴きます^^y
よろしくお願いします~♪
643. ちゃきmama   URL  2011/01/07 21:32 [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年もchokoさんのステキな写真楽しみにしてるよ~♪
ファンタジックフォーカスで撮ったのかな?
うっとりしちゃう!
今年もよろしくね☆
ぽちん!
644. よんよんカフェ   URL  2011/01/08 10:17 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もchokottoさんのブログで
癒されたいと思います。
素敵な写真、楽しみです~。
どうぞよろしくお願いします。
645. chokotto   URL  2011/01/08 21:06 [ 編集 ]
あけまして おめでとう!
そして、お帰り!!
ホンマに良かった~(^^)v
新年のスタートはちょっとのんびり。
本年もどうぞよろしくねm(^^)m
646. chokotto   URL  2011/01/09 06:07 [ 編集 ]
あけまして おめでとう!
スロースタートですが、本年もよろしくお願いしますm(^^)m

> 室内の模様替え
> 画像出ないのですか~?

あとひとDIYしてらからアップしたいな~と思ってます。
ウシシ(^w^)
あ~DIYで贅肉貯金が解約出来たらえぇんやけどね(><)

647. chokotto   URL  2011/01/09 06:12 [ 編集 ]
あけまして おめでとう!!
ホンマに寒いですね(><)
寒いの苦手です。
庭の球根植物たちをゆっくり見たり、
写真に撮りたいけど、無理!
動けず…って感じです(^^;)
そんな新年のスタートです…
本年もどうぞよろしくm(^^)m
648. chokotto   URL  2011/01/09 06:25 [ 編集 ]
あけまして おめでとう!!
本年もよろしくおねがいします☆
HP見てくれてありがとう!
嬉しいですm(^^)m

> うちは、リビング前の小さなテラスをどうにかしなくてわってあーだこーだと考えたくなりました(頓挫して1年経ってる・・)

そうだね、あるね~。わかるよ!
まだいじれる場所があるって、わくわくするよね。

ワタシもまだまだいじる場所があるんやけど、
今年はどこまでやれるかな~♪

ぼちぼちがんばりやしょ~(^^)/

649. chokotto   URL  2011/01/09 06:40 [ 編集 ]
改めて…
あけまして おめでとう!

> ああっ!!
> Penを買うてまうぅーーー。。。
> これでは予定より遥かに早く買うてまうやろぉーーっ。。。

笑、そやろ!!えぇ子やでぇ~(^^)m

> いかんいかん。
> 今年はkissのレンズの充実を図るのだ。うむ。

へぇー!!
カメラネタ、詳しいのん頼んます☆

650. chokotto   URL  2011/01/09 06:46 [ 編集 ]
改めて…
あけまして おめでとう!
こちらこそ年賀状ありがとう♪
あーーーー!!!って新年から写真に大興奮やったよ!!笑

ワタシもスロースタートで…。
来年は息子が幼稚園!!!早っ
今年はもっとイチャイチャしようって思ってる♪
ホンマは庭も室内もいじりたいところはいろいろあって、
うずうずするんやけどね。
ワタシもユウさん見習って☆

本年もどうぞよろしくm(^^)m
651. chokotto   URL  2011/01/09 06:49 [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます!
今年は課題がいろいろあるんで、
楽しい一年になりそうです♪
くうママさんからいろいろ勉強させていただきます☆
本年もよろしくおねがいしますm(^^)m
652. chokotto   URL  2011/01/09 06:54 [ 編集 ]
あけまして おめでとう!!

> ファンタジックフォーカスで撮ったのかな?

デイドリームだったような…。
どっちだったかな~?
3日に家族で遊園地に行った時の写真やのに…
すでに忘れてる(^^;)ヤバッ

今年は優しい写真にも挑戦したいな~と思うよ。
ほとんどトイフォト&クロスプロセスばっかりやったしね。
ちゃきmamaさんとも写真ネタで盛り上がれそうだね♪嬉

本年もどうぞよろしく~♪


653. chokotto   URL  2011/01/09 06:57 [ 編集 ]
あけまして おめでとう!
本年もよろしくm(^^)m

冬の写真好きなんやけど、
寒いの苦手で、出不精になっちゃってます(^^;)
この蓄えた脂肪は何のため?って感じです。笑

ワタシもよんよんさんの写真楽しみにしてます☆
あと、簡単にできる褒められ料理をいっぱい教えてください!
今年は料理も頑張ろうって思ってるんです。
654. yatti**   URL  2011/01/09 22:33 [ 編集 ]
ご無沙汰でございます。あけおめです。ことよろです。
いや~。PC離れるととことん離れてしまいました。
寒さでベランダにでるのでさえ、億劫になっちゃったよ><

スローにガーデニングがんばります。ブログもスローにがんばりまふ。
ふふっ。変わらずchokoさんのとこはオサレですね^^
655. セン   URL  2011/01/10 10:14 [ 編集 ]
出遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
なんの変哲も無いフェンスもchokottoさんごしに見ると
素敵に変身ですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚不思議~
今年もますますのご活躍楽しみにしております♪
656. chokotto   URL  2011/01/10 10:59 [ 編集 ]
お帰り~!!
元気だったみたいで、良かったよ(^^)
今年はどんなことするの?
ワタシは今年クラフト系にハマりそうやで。
面白いネタあったら教えてね~(~^)/
657. chokotto   URL  2011/01/10 11:05 [ 編集 ]
あけまして おめでとう~!
ワタシもかなりの出遅れで申し訳ないです(^^;)

> なんの変哲も無いフェンスもchokottoさんごしに見ると

chokottoさんごし。って言葉いい。
息子を待ってる時に寄りかかっていたフェンス。
なんか雰囲気良かったんですよ、コレ。
感想いただき、嬉しかったです。ありがとうm(^^)m

今年もよろしくお願いします!

664. モーリ。   URL  2011/01/11 15:07 [ 編集 ]
chokottoさん遅ればせながらあけましておめでとうございます!!

今年も素敵空間楽しみにしています^^

ごそごそされてたこと、、、!アップ楽しみです~~!!

ではではまた~~!
今年もよろしくお願いします♪
668. chokotto   URL  2011/01/11 22:51 [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます!
のんびり2011年で、
こちらこそ、ごあいさつが遅れてて、失礼しました(^^;)
どうぞ今年もよろしくお願いします☆

ごぞごぞもしてるし、
かなりお買いものもしてるので、
ネタはあるんですが、なかなか…笑
こんな調子ではアカンって思うんですが…。
もう少し、ぐ~たらぁ~~~ですm(^^)m

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
