レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
キャンドルナイト?
ずっと前にブロ友のnaomi**さんがコレ買ったよ~と記事にされていた、
なんちゃってキャンドル♪
ワタシも雑貨屋さんで購入~(^^)/
とりあえずで4個入りのを1つだけ。
スイッチON…

038_20101225060554.jpg
034_20101225060554.jpg

ふぉう!
なかなか良いい(><)b

実際は炎がゆらゆらしてるように、点滅してくれて、
本物っぽいんよ。

ちなみに入れ物は『旅の友』というふりかけの空きビンだよ。笑
この旅の友のビンはお気にいりで、いろいろ使えるの!

*****************

デッキのテーブルの上に置いてみるよ(^^)v

044_20101225060553.jpg

自分で言っちゃうけど、うっとり…っす。笑
このキャンドルいいわー☆
教えて下さったnaomi**さんに感謝ですm(^^)m

******************

ところで、クリスマスプレゼント…昨夜アマゾンから届きました(^^;)
間にあった~☆只今ツリーの下にて待機中。
息子の喜ぶ顔が楽しみであります(^^)v

***** お願い *****
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

***** お知らせ *****

■ショップもよろしくお願いしま~す!!

この記事へのコメント
573. naomi**   URL  2010/12/25 17:36 [ 編集 ]
メリークリスマス!!^^

息子さん体調大丈夫ですか??
サンタさん間に合ってヨカッタですねー(笑)

キャンドル素敵だわーふりかけのビンいい感じですねー(笑)
キャンドルガーデン雰囲気あるー!!
めちゃめちゃ素敵ー^^

ご紹介頂きこちらこそ有難う~です(恐縮すぎるーー^^;)
いいクリスマスを~

574. eiko33garden   URL  2010/12/25 22:13 [ 編集 ]
amazon間に合ってよかったね~

↓のプレゼントめっちゃ可愛いね~
ラッピングも素敵!
このふりかけキャンドルいいね~
↑勝手に命名
chokottoさんがお洒落なので
周りの方もお洒落な方が
寄ってくるのですね~
どれも参考になるものばかりで
ため息ばかりです!
575. かのん   URL  2010/12/25 23:03 [ 編集 ]
はじめまして♪
実は「文字が消えちゃうティンプレート」から検索してやってまいりました。あのアンティークの文字の入ったものです。
同じものを最近購入しショックですう~。で、ずっと経過を遡ってみてきましたが、なるほど、こうなるんだ~って心構えが出来ました(笑)
今年の5月のお写真でちょこっとありましたね。その後どうされましたか。リメイクしてみるという記事も過去にあったので、私もゆくゆくはそうしよう!と立ち直りました。
chokottoさんなら絶対素敵に変身するはず!ひそかにリクエストです。。。
とっても素敵なお庭やDIYや模様替えなどとても参考になりました♪
576. sora*   URL  2010/12/26 00:06 [ 編集 ]
chokoちゃん・・・来たぁぁw
 なかなか来れんですまんよぅぅ・・。
 で・・知らないお客さんが多いぃぃ・・すっかり長老だわぁ。。

そのキャンドル知ってるぅ♪
カタログの本で見たよ・・重電式でなかったかな?
いいよねぇぇ・・私は我慢w
お洒落に飾ってるから更によし♪
  afroサンタ良かったねぇー・・参加出来んかったぁぁ(;´д`)
577. モーリ。   URL  2010/12/26 00:39 [ 編集 ]
こんばんは♪
たぶん、、、私と同じかも♪(私もnaomi**さん経由です^^)
chokottoさん素敵に飾ってうっとりだわ^^
ふりかけキャンドル(笑)も素敵~~!!

583. chokotto   URL  2010/12/26 17:06 [ 編集 ]
> 息子さん体調大丈夫ですか??

よりによって、25日にワタシが…でした。笑

> サンタさん間に合ってヨカッタですねー(笑)

ホンマに、ちょっとギリギリすぎですよね。
来年は余裕をもって注文せな(^^;)

> キャンドル素敵だわーふりかけのビンいい感じですねー(笑)
> キャンドルガーデン雰囲気あるー!!
> めちゃめちゃ素敵ー^^

ありがとうー!
ふりかけのビン、結構いい感じでしょ!?
キャンドルガーデンには、数が少なくて
少々寂しいかんじでしたが、写真的にはなんとか足りてる感じ?笑

> ご紹介頂きこちらこそ有難う~です(恐縮すぎるーー^^;)

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそリンクさせていただきまして…m(v v)mって感じです。
ありがとうございます☆
584. chokotto   URL  2010/12/26 17:09 [ 編集 ]
> amazon間に合ってよかったね~

笑、そうなんよ。注文がギリギリすぎやした(^^;)

> ↓のプレゼントめっちゃ可愛いね~
> ラッピングも素敵!

宝の山でしたぜ♪

> このふりかけキャンドルいいね~
> ↑勝手に命名

いいね、それいただますm(^^)m

> chokottoさんがお洒落なので
> 周りの方もお洒落な方が
> 寄ってくるのですね~
> どれも参考になるものばかりで
> ため息ばかりです!

ワタシなんぞ…
afroちゃんの愛情こもったラッピング&プレゼントに
満たされました~(^^)
ホンマにオシャレなプレゼントでした☆
585. chokotto   URL  2010/12/26 17:19 [ 編集 ]
はじめましてm(^^)m
訪問&コメありがとうございます☆

> 実は「文字が消えちゃうティンプレート」から検索してやってまいりました。あのアンティークの文字の入ったものです。

一瞬何のことかぽかんとしてしまいました。笑
あーーーーー!あれですかっ!くらいになってしまってます。ごめんなさい。
全然リメイクしてなくて…庭にほっぽらかされてます。
どういうこっちゃーって感じですね、すみません(^^;)

> 同じものを最近購入しショックですう~。で、ずっと経過を遡ってみてきましたが、なるほど、こうなるんだ~って心構えが出来ました(笑)

いえいえ、ワタシの置き場所が悪かったんです!
日がよく当る所に置いていた上、
植物を前に置いていたので、水やりの度に水がかかり…
その繰り返しで、薄れてきたな~と思いつつも
対策も講じずでしたんで(^^;)

> chokottoさんなら絶対素敵に変身するはず!ひそかにリクエストです。。。
> とっても素敵なお庭やDIYや模様替えなどとても参考になりました♪

ありがとうございます☆
そうですね…んーーーーー(><)
何か普通に塗ることしか思いつきませんね。笑
実は他にも朽ちかけたティンサインがあるんです。
まとめて何とかいい利用法を考えてみたいと思います!
言っちゃった~!爆!

さかのぼって、記事を見ていただきありがとうございました。
管理方法のまずさがこのようになってしまった原因だと思いますんで☆
多分、場所を考えたら大丈夫ではないかと思います(^^)

586. chokotto   URL  2010/12/26 17:25 [ 編集 ]
> chokoちゃん・・・来たぁぁw
>  なかなか来れんですまんよぅぅ・・。
>  で・・知らないお客さんが多いぃぃ・・すっかり長老だわぁ。。

笑、そうなんよ。最近ではすっかりコメントくださる方が
新しい方が増えてます(^^)
ホンマ、長いおつきあいになるものね~。
もぉ~やめちゃうんだろうか?って思っていたんだけど、
更新頑張ってる?後で行くねー!
こちらこそご無沙汰でごめにゃ。

> そのキャンドル知ってるぅ♪
> カタログの本で見たよ・・重電式でなかったかな?

ボタン電池。色んな種類売ってるよねー!

> いいよねぇぇ・・私は我慢w

お…我慢したね!

> お洒落に飾ってるから更によし♪

ありがとうー!

>   afroサンタ良かったねぇー・・参加出来んかったぁぁ(;´д`)

すんごいお宝届いたよ!!
ホンマに嬉しかったーーー!
次回はぜひ一緒に参加しまひょ♪



587. chokotto   URL  2010/12/26 17:29 [ 編集 ]
> こんばんは♪
> たぶん、、、私と同じかも♪(私もnaomi**さん経由です^^)

そう、その記事拝見しました!
一緒やーって、しかも安っ!笑

> chokottoさん素敵に飾ってうっとりだわ^^
> ふりかけキャンドル(笑)も素敵~~!!

ふりかけキャンドル気にいってます☆
このビンごっつい頑丈でね。
何度落としても割れんの!
どうでもいい情報でした~(^^)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
