レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
afroサンタがやって来た!!
息子の体調を気遣ってくださって、ありがとうございました。
一晩吐いて、翌朝2回ほど下痢をした後、治りました(^^)v

ホンマに…夜も一つの布団で一緒に寝てるんで、
ゲロに怯えながら一晩過ごして、ワタシの肌はぼろぼろ。
いっぱいブツブツがでてしまいました(チョコの食べ過ぎかぁ?)

ご心配おかけしました。夫もワタシも感染せずにすんだ感じです。

**********

そんなchokotto家に、afroサンタがやってきました!

011 (3)

先日ブロ友のafroちゃんのプレ企画に参加!見事当選!!
今年最後の幸運をゲットしまして、
afroサンタ便が届いたので、ご紹介させていただきます☆

**********

箱を開けると、そこには…

005 (2)

蝋引きの山ー!!高まるっ!
ラッピングがめっっっっっちゃかわいい(><)b
自分もshopしてるんですが、ホントこれくらい頑張らなアカンですね(^^;)
勉強になりましたm(v v)m

今回のメイン?というか、ヒヤシンスの球根です。
急いで植えなきゃですね!
渋い鉢とガーデンピックも。

009 (2)
012_20101224054014.jpg

ツリーとサンタのキャンドル☆
Xmasグッズ、今夜の飾りにつかわせていただくね♪
もちろんサンタに火はつけんよ。笑

010 (2)
007_20101224053920.jpg

ケーキの時に、このお茶いただくわ~♪

013 (2)

そして、これがまた凄いんだけど…

021_20101224054014.jpg
020 (2)
022_20101224054014.jpg

ひー!!ポップアップ絵本です!!
しかもごっついかわいいーーーーーーーーーー!!!
メアリー・バーカーの妖精シリーズだそうで・・・
この色めちゃくちゃ好き(><)b
これは息子も喜んだけど、何よりワタクシが歓喜の雄たけびでした。笑

afroサンタさん凄すぎだよーーー!!!
こんな豪華なプレ企画ありぃ?
ホンマに凄いです。
何度も言うけど、ラッピングもホンマ凄いんです☆

afroちゃんありがとうー。大切に使わせていただきますm(^^)m

**********

今夜いよいよメリクリですな~。
Are you ready?
実はchokotto家のサンタさん…今、アマゾン待ちです。
ギリギリすぎるぅー。今日届くといいんだけど…泣

***** お願い *****
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!

***** お知らせ *****

■ショップもよろしくお願いしま~す!!

この記事へのコメント
569. afro@monkey   URL  2010/12/24 19:01 [ 編集 ]
メール読んですっ飛んできました(笑)
息子くん、元気になってよかったねーっ☆
ギリギリクリスマスのお祝いに間に合ったと言う感じ?
Amazon待ちか。。。ww
ウチもよく待つけどギリ、21時くらいに届く時もあるで、がんばりぃ~(^^)/

いやぁ。。。
喜んでいただけたコメントが何よりの私のしあわせ♪
中身を見ず。。のプレ企画はドキドキなんよ、反応が(滝汗)
でも福袋的な感覚でこれからも中身好評しない企画を貫くつもりだよ~ん(自分が一番楽しんでる)

ラッピングは今回頑張ったと自負してる(自分で言うな)
でも蝋引き紙は普通の糊じゃ付き難いので、専用糊を初めて使用して見たの。
それが結構難しかったかな。
開ける時とかどうだった?
すぐに剥がれた?
最悪ビリビリ!っとやっちゃえばいい事だけどね。
チャームは捨てんと再利用やで~ww

ああ、また長くなりそう。
ではでは良いクリスマスをね(*^^)v

あとでメールする~☆
ぽちりん☆
570. なつ   URL  2010/12/24 22:15 [ 編集 ]
メリークリスマス*
素敵なプレゼントですね(o^∀^o)
中身も包装も素敵!
あたしにもこんなセンスが欲しいデス;
うちも昨日、夜間診療にお世話になってきました~
そんな次男坊、只今ケロッとして夜更かしです;
571. モーリ。   URL  2010/12/24 22:48 [ 編集 ]
メリークリスマス!!
息子くん元気になってよかったですね!!
これでケーキもみんなで食べれる??

素敵なラッピングとプレゼントですね♪
ポップアップ絵本に釘付け!!です♪

素敵な時間をお過ごしください^^
572. ROSELINE   URL  2010/12/25 11:20 [ 編集 ]
MerryX'mas!
afro便届いたんですね~(*^_^*)
ほんと素敵ですよね~♪ふとぱら~~(●^o^●)
私も当選してラッキ~~でした。
いえ、もうラッキーすぎて。。。
ラッピングも素敵で私もすっごく勉強になりました。
chokottoさんも毎日お忙しく、御活躍来年もがんばってくださいね!!
afro便うれしかったですね♬
ポチ
578. chokotto   URL  2010/12/26 16:48 [ 編集 ]
しっかり感染してしまったよ。笑
でも、もう大丈夫っす(^^)v

> 喜んでいただけたコメントが何よりの私のしあわせ♪
> 中身を見ず。。のプレ企画はドキドキなんよ、反応が(滝汗)
> でも福袋的な感覚でこれからも中身好評しない企画を貫くつもりだよ~ん(自分が一番楽しんでる)

うん!何が入ってるんやろ~ってわくわくがたまらん♪
しかも動画の抽選がまたドキドキで。笑

> ラッピングは今回頑張ったと自負してる(自分で言うな)
> でも蝋引き紙は普通の糊じゃ付き難いので、専用糊を初めて使用して見たの。
> それが結構難しかったかな。
> 開ける時とかどうだった?
> すぐに剥がれた?
> 最悪ビリビリ!っとやっちゃえばいい事だけどね。
> チャームは捨てんと再利用やで~ww

専用ノリだったんだー!
しっかり付いていたけど、
きれにはがせたよ♪
再利用可って感じで。笑
あったり前やん!
ビリビリなんて、絶対せんし!!

ホンマにありがとうね!
球根植えたよ。がんばってくれるさ☆
579. chokotto   URL  2010/12/26 16:52 [ 編集 ]
> メリークリスマス*
> 素敵なプレゼントですね(o^∀^o)
> 中身も包装も素敵!
> あたしにもこんなセンスが欲しいデス;

ワタシもです。
ラッピング…人のしてるんとか、もっと研究せな
自分では思いつかんです(^^;)
とても素敵でした。開けるんがもったいない!

> うちも昨日、夜間診療にお世話になってきました~
> そんな次男坊、只今ケロッとして夜更かしです;

ワタシもやってしまいました。
気を付けていたのに…。
感染した瞬間が知りたいくらいです。笑
次男くんも元気になって良かったです。
ワタシも1日で治りました。
なつさんも気を付けてね☆
581. chokotto   URL  2010/12/26 16:56 [ 編集 ]
> メリークリスマス!!
> 息子くん元気になってよかったですね!!
> これでケーキもみんなで食べれる??

と、思いきや…ワタシがアカンかって…爆!
ホンマに最悪でした↓

> 素敵なラッピングとプレゼントですね♪
> ポップアップ絵本に釘付け!!です♪

このポップアップ絵本…素敵です☆
色が渋い!インテリアとしても素敵で☆
息子にも良い刺激になるって感じです。

3歳半になって、そろそろポップアップの本を…と思っていた矢先の
びっくりプレゼントでした!

582. chokotto   URL  2010/12/26 17:00 [ 編集 ]
そうそう!ROSELINEさんも当選されたんですよね♪
ほんと素敵なプレゼント当選でラッキー☆
ラッピングには恐れ入りましたよね!

> chokottoさんも毎日お忙しく、御活躍来年もがんばってくださいね!!

ありがとうございます!
自分なりの楽しいこと追及していきたいな~と思います♪
ROSELINEさんのご活躍も心よりお祈り申し上げます☆

> ポチ

応援ありがとうー!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
