レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
生きて、動いて、更新して。
ご無沙汰してましたm(v v)m
急に更新が途絶えると、どうしたんだろう?って思うよね。。。
ご心配くださった皆様、ありがとー。そして、ごめんね。
生きてました、そして活動してました!
実は週末に取材があって…。更新できませんでしたm(v v)m

先週は息子のL字型キッチン作りに没頭してしまい、
あれ?ワタシ、キッチン作ってる場合ちゃうんちゃうかぁ???と気が付き、
慌てて取材の準備をしたのである。笑

ホンマに生活全般こんな感じで、いつもドタバタしてるワタシ(^^;)

取り急ぎ園芸店やスーパーをめぐり、花をかき集める。。。

005_20101221094459.jpg

ビオラは種まきしてるから、ジュリアン♪ジュリアン♪

003_20101221094459.jpg

デッキも見えるところだけ、お掃除。
ほぼ庭は休眠期入りますって感じ…。
ちょっと写真の色をポップにして撮ったんで、鮮やかやけどね。
ミズイロのジョウロをポタジェから持ってきて、
ちょっとでも色を足す。

レトロ目指してるので、この冬枯れがむしろ素敵だったりもするがぁ…
やっぱりアジサイなんぞの時期が一番好きかな~(^^)

009_20101220130944.jpg

リビング前にキムタエガーデンからテーブルを移動させて、
『茶~でも一杯』コーナーを作りましたぜ(^^)v
寒くて使わんけど。笑。春になったらね♪

で???じゃ~キムタエガーデンは?ってことなんやけど、
それは後日、年末までもう少し更新頑張ろうと思いますんで、
ヨロシクお願いしますm(^^)m


***** お願い *****
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
サボってる間に↓↓↓なんで、いっちょよろしくお願いします☆

***** お知らせ *****

■ショップもよろしくお願いしま~す!!
この記事へのコメント
543. eiko33garden   URL  2010/12/21 20:21 [ 編集 ]
久し振りの更新ホッとしました~
毎日ぽちっとは私の日課となってるので
見にはきてたんですよ~
やっぱり素敵なお庭、
色使いが絶妙にいいですね!!
私は次のDIYのために板買ってきては
いるんだけどなんだか外で作業するのが
寒くて辛くなってきてます・・で最近は
暖かい部屋で編み物してました~
次はいつ作業できるんだか。。。
544. chokotto   URL  2010/12/22 06:28 [ 編集 ]
> 久し振りの更新ホッとしました~
> 毎日ぽちっとは私の日課となってるので
> 見にはきてたんですよ~

ありがとうー(TT)
記事も更新してないのに…応援ポチありがとうございますm(v v)m
感謝☆感謝です。

> やっぱり素敵なお庭、
> 色使いが絶妙にいいですね!!

嬉しい☆ありがとうー。

> 私は次のDIYのために板買ってきては
> いるんだけどなんだか外で作業するのが
> 寒くて辛くなってきてます・・で最近は
> 暖かい部屋で編み物してました~
> 次はいつ作業できるんだか。。。

いや~、ワタシもlaboで作業しますが、やっぱり寒い!
風がよけれるだけましですが、
やっぱり寒くて…。
2010年のDIYはもう終了かな~と思ってます。
もうひとつだけ作ったものがあるんです。

547. よんよんカフェ   URL  2010/12/22 10:31 [ 編集 ]
冬には冬のお庭の楽しみ方があるんですね。
雑貨も多いからかな?冬なのにとっても温かみのある
デッキですよね。
今回はどちらの取材を受けられたのかしら?
また掲載されるのが楽しみですi-233
555. chokotto   URL  2010/12/23 10:11 [ 編集 ]
> 冬には冬のお庭の楽しみ方があるんですね。
> 雑貨も多いからかな?冬なのにとっても温かみのある
> デッキですよね。

冬ってレトロな写真が撮れやすい気がします。
写真だけで言えばですが。
雑貨は少し減らそう!気味にしてるつもりなんですが、
やっぱり買っちゃうんよね(^^;)

> 今回はどちらの取材を受けられたのかしら?
> また掲載されるのが楽しみですi-233

前に掲載していただいた、グラフィック社さんです。
5月頃の発売と伺っています!
嬉しさ半分、不安半分です。
楽しみにしてくださって、ありがとうm(^^)m
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
