レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
2010年のツリー。
012_20101203055334.jpg

メリークリスマス!!!って気分なんよ、11月入ったら・・・。笑
ハロウィンが終わったら、ツリーが飾りたくてしゃ~ないの(^^;)
11月中にはツリーを飾りつけ♪

015_20101203055334.jpg

去年ニトリで買った180cmの、我が家にはちょっとでかすぎな?
でも、しばし我慢よ!

去年はゴールド&茶&オレンジで楽しんだんやけど、
今年はそこに紫を足して、雰囲気チェンジ!

011_20101203055335.jpg

016 (2)

この鳥のんはプラスさんで去年買ってお気に入り♪
今年は下の写真のポットと銅色の飾りを買いましたぜ(^^)v
ポットはネットショップでも一番人気(当時)だったんやって☆

003_20101203055334.jpg

ウチの息子にも人気で、
『魔法のランプみたいだね~』と言って、例の如く
『ちょっと貸してくれる?』と持ち去られ・・・フタを取ろうとしてたんよ。
フタが取れると思ってたみたいで、それは取れんのよ~と教えてあげたり。笑
何とか夕べ、ツリーに帰ってきとったけど(^^;)
なくさんといてよ~って、内心ちょっとヒヤヒヤしとるぅ~。

***** お願い *****
人気ブログランキングへ

↑のバナーをクリックした頂くと、ブログランキングの手作り・DIYに飛び、
今まで同様、一票投票される仕組みです。よろしくお願いしますm(v v)m
ぽちっとひと手間、ホンマにありがとうございます!!
サボってる間に↓↓↓なんで、いっちょよろしくお願いします☆

***** お知らせ *****

只今、アイリスさんの『素敵なお庭紹介』で、
ワタシの庭が公開中です! (*'▽^)ъヨロシクー!!
この記事へのコメント
464. eiko33garden   URL  2010/12/03 16:00 [ 編集 ]
うわ~素敵なツリーやわ!
ツリーの飾りも渋いね~
うちのは数年前に購入し
子供達にボロボロにされて
もう出せない・・
来年こそは、chokottoさんみたいな
渋くて素敵なのん買おうかな・・
465. ちゃきmama   URL  2010/12/03 21:20 [ 編集 ]
こんばんわ♪
わぁ~クリスマスツリーだぁ~!
オーナメントもオシャレだね☆
魔法のランプ、わたしも借りたくなっちゃう(笑)
雑誌掲載おめでとう♪
すごいね~!本屋さんで見かけたら見させてもらうね♪
それと、棚!ステキ過ぎじゃないですか!
ほんと何でも作れちゃうchokoさんって尊敬です!!
ぽちん☆
466. なつ   URL  2010/12/03 22:03 [ 編集 ]
素敵ッ!!
うちでは破壊神が2名いるのでツリー飾れないです(;_;)
来年は飾れるかなぁ-…
467. joy   URL  2010/12/03 23:05 [ 編集 ]
コンバンハ!
豪華なツリーだわ!
ステキです( *´艸`)わたしはツリーはミニミニ(笑)
魔法のランプ、わたしも欲しいw
473. chokotto   URL  2010/12/05 05:20 [ 編集 ]
> うちのは数年前に購入し
> 子供達にボロボロにされて
> もう出せない・・

そうなるんよね・・・このツリーも。爆!
ウチの床は濃い茶色なんでゴールドがいいかな~と思って♪
もういっちょレトロ?なツリーがあるんで、
今度紹介予定(^^)v

474. chokotto   URL  2010/12/05 05:23 [ 編集 ]
> こんばんわ♪
> わぁ~クリスマスツリーだぁ~!
> オーナメントもオシャレだね☆
> 魔法のランプ、わたしも借りたくなっちゃう(笑)

ありがとうー!
魔法のランプかわいいでしょ♪
このシリーズ気に入ってるので、
毎年の楽しみにしたいな~と思う(^^)v

> 雑誌掲載おめでとう♪
> すごいね~!本屋さんで見かけたら見させてもらうね♪

掲載ってほどではないのやけど、書いちゃった(^^;)

> それと、棚!ステキ過ぎじゃないですか!
> ほんと何でも作れちゃうchokoさんって尊敬です!!
> ぽちん☆

棚なかなかいい出来なんよ、自分で言うんも何ですが。笑
応援ありがとうー!!
475. chokotto   URL  2010/12/05 05:25 [ 編集 ]
> 素敵ッ!!
> うちでは破壊神が2名いるのでツリー飾れないです(;_;)
> 来年は飾れるかなぁ-…

破壊神…爆!
飾れること祈ります☆笑


476. chokotto   URL  2010/12/05 05:27 [ 編集 ]
> コンバンハ!
> 豪華なツリーだわ!
> ステキです( *´艸`)わたしはツリーはミニミニ(笑)

ワタシもミニミニ持ってるんだよ!
そっちの方がレトロっぽいので、また紹介するね~♪
デカイんはちょっと掃除の時に邪魔。
部屋もせまいのにね~、今だけやしって我慢しとります(^^;)

> 魔法のランプ、わたしも欲しいw

本物のん???笑
ワタシだって欲しいわよ。
けど、魔人はいやだな。
やっぱドラちゃんで!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
