レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
スポンサーサイト
性故に…
新しい chokotto garden へご訪問ありがとうございます(^^)/
実はチョット前から用意していました。今回はシンプルなブログにしてみました。
どうぞよろしくお願いいたしますm(v v)m

********************************************************

さて、先日の記事…不法投棄現場から持ち帰ったお宝part2。
今日はさらに3つ目のブツを公開の記事を書いていましたので、早速アップです。

hiroimono

こちらの網を拾いました。とりあえずヘンリーヅタの背景に使ってみました。

不法投棄現場で物色するのはドキドキします。捨ててる方だと思われたらかなわんです!
にしても…JUNK品…売ればお金になるかもしれないのに、不法投棄だなんて…
あ~!もったいない!!

ちなみにですが…息子とお散歩中に拾いました。
あんまりこういう事してると、息子の教育に良くないなぁ…と思いつつ…
目がJUNK!JUNK!JUNK!になってしまうのは性。

**********************************************************

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています↑応援クリックよろしくお願いします。

週末には仕事が片付く予定です。
皆様のところへのご訪問が遅れてるし
お返事より更新が先になってしまって、申し訳ないです。
chokottoより。


この記事へのコメント
1. you   URL  2010/06/18 09:11 [ 編集 ]
おはよ~~~~!!
一番乗りみたい☆☆☆

あは(笑)
お散歩もきょろきょろしなきゃだね~~

もしかして引っ越し??なの??
どちらのブログも好きだよ^^

私もyoga blogでエキサイトデビューしたの。
まだまだなんだけど^^
2. くうママ   URL  2010/06/18 21:05 [ 編集 ]
こんばんわ~☆
新しいブログしてたんだぁ。
頑張ってるんだね。
新しいお庭もいっぱいUPしてね。

えっ、youさんも新しいブログに・・・?

たくさん刺激もらっちゃったよ。
ありがとう。
3. かるび   URL  2010/06/18 22:19 [ 編集 ]
リンク、直しておいたからね~♪

ウハっ!お宝拾い物~♪
しかも、不法投棄(笑)
あたちも、不法投棄狙いたいんだけどさぁ~、この辺のお方・・・マナーがよろしいようで・・・^^;
国民として喜ぶべきか、Junk好きとして悲しむべきか・・・。
ビーズランプ、見せて~!楽しみにしてるって~♪
4. りんご   URL  2010/06/18 22:59 [ 編集 ]
これからはこっちのブログなのかな?
それとも、内容で分けるのかな?
私は、ついに、コメントのレスを放棄してしまいました・・・
もう時間がなくてー。
でもまた度々見に来るので今後もよろしくっす!!

シロマンエもchokoさんの紫系テッセンもどっちも欲しいタイプなのに、1株で二度おいしいとは!!
紫のひげのテッセンほしいわー。

どこへ行っても目がジャンク、分かるわー。
何か活用できるものないかしらって目になりますよね^m^
5. sora*   URL  2010/06/19 00:37 [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
  あっちはそのうち閉じちゃうの?こっちに引っ越し?
  fc2・・これってfc2やってる人の足跡つくよね?(*´艸`)ぶぶっ

相変わらずお洒落で素敵☆
  なんだか・・遠い人だぞーっ(;´д`)
6. ユウ   URL  2010/06/19 16:15 [ 編集 ]
んんん~?お引っ越し???
お引っ越しだったらまた教えてネ。
リンク貼りなおすので^^

息子くんとお散歩中に、
こんなステキなJUNK品を拾っていたのね~。
教育に良くないかな?
リサイクルの観点からは良いと思うんだけど^^

息子くんもまだ保育園でぐずぐずなときあるんやね~。
それも、大好きなママと離れるのが辛いって
思ってくれてるからなんよネ。
なんてかわいいんだ~(笑

商品届くの楽しみに待ってマス♪
挿し木も…ムフフ^m^
7. afro@monkey   URL  2010/06/19 19:44 [ 編集 ]
おお、こっちもステキだ♪
完全引っ越しになったらおせーてね☆

私も写真がメインのガーデニングとか関係ないブログをやろうと思ってんだけど、なかなか着手出来にゃい。
やりたい事はいっぱいあるのにどれも中途半端なんよ(T_T)
がんばらねば☆
8. joy   URL  2010/06/19 23:31 [ 編集 ]
こんばんはー。
シンプルもいいね!不法投棄の中探ったの?
すごいw
でも、捨てられるなら活用してあげた方がいいし、あたしたちにはお宝だもん( *´艸`)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
