レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
猫 cafe !?
048_20130408233102.jpg

幼稚園生活に入る前に、すっかり整えておいたおかげで、
ワタシのオアシスっていうのかな?
coyaの景色を眺めるだけでも充電できます(^^)
今の生活では、これだけのDIYする気力も時間もないな~。

癒しとともに、あ~よく頑張って作ったもんだと、悦!
未だに達成感が残ってるんだから、頑張ったんですね。笑
30代前半、家を整えることに爆走した結果、後半はのんびりと。
ようやくcoyaカフェの季節が来て、嬉しい時間が増えてます。

ですが、先日帰宅してカーテンをじゃっ!と開けると、
猫ちゃんが3匹お昼寝をしていました…留守の間に猫cafeになっていたとは!?


空き瓶×ワイヤーP。
045 (2)

別れの季節ですね~。

腹をわって話できる友達がひとり、転勤で大阪に行くことになり、
とっても寂しい気持ちです。
境遇も似ていて、仕事や子育てのことで頼りにしていた存在だったので、
がっくり来ちゃいますが…

あ~この便利な世の中に生まれて良かったと思います。
携帯って凄いよ!って改めて思います。

そしてネットも!
顔も知らない皆さんとつながってるもんね(^^)v


**********


coyaのテーブルに…
以前尾道で買った『おやつとやまねこ』さんの空き瓶×ワイヤーP

穏やかな光景に心和み、元気づけられました!

046_20130327063839.jpg
クリロー。
041_20130324094227.jpg

素朴な風景がスキです。
最近ちょっと頑張り過ぎたかな?ってだけで、
すっごく疲れちゃうのよね。完全な老化発言やね(^^;)
若さ?勢い?やる気?そういうのがどんどんなくなってきてます。爆

このままじゃ枯れてくだけよっっっ!!!危
ってことで、自分の気分をちょっとあげてみようと思いまして、
庭のクリローをカットして、coyaに飾って眺めました。

040_20130324094227.jpg

見てよ見てよこの美しさ!
ワタシも心身共に若さを取り戻したいわ~。笑
仲良くなったママ友さんがテニスに誘ってくれました。
7年ぶりに、テニスに復帰することにしました(^^)v
ウェアもシューズもラケットもピカピカのピチピチ♪

頑張りすぎるとヨボヨボに疲れちゃうワタシですが、
このままじゃダメだしねo(^^;)o
たるみきった体に鞭打ってきます!!!
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
