レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
掲載とお知らせ。
Come home! Vol.32 (私のカントリー別冊)Come home! Vol.32 (私のカントリー別冊)
(2013/05/20)
住まいと暮らしの雑誌編集部

商品詳細を見る


このたび come home! vol.32 に掲載していただきました!
cafe風インテリアの実例として3月に撮影していただきました。
前に私のカントリーでお世話になりました、ライターのOさんに再び(^^)
カメラマンさんはおしゃれな都会のイケメンがいらしたので、どきどき。笑
息子が懐いて、友達のように接していただき助かりました。
家の隣の公園であそぼーっと誘ったり(^^;)イヤイヤ仕事中ですからね。。。

今回の撮影は息子同伴だったので、今までよりリラックスして…
というか、「素」にならざるを得ない状況と言いますか…
暴走する息子に終始ハラハラどきどきの撮影になりました。


***** 楽しい一日と、記念の一冊を、本当にありがとうございました *****


ブログを始めて、なんと5年もたってしまいました。
最初は、パソコンが全然できない自分のスキルアップがきっかけでした。
毒入り餃子事件をきっかけに、キッチンガーデンやってみようと思い、
ガーデニングブログとして立ち上げ、庭づくりがDIY、インテイリアに波及。
ドライフラワーにはまってshopまでやってみたり。
お買い上げいただいた皆様改めましてありがとうございました。

そんな風に…最初パソコンのスキルアップに始めたのに、
いつのまにやらこんなことになり。
当時のワタシには想像もしていなかった素敵な5年間を過ごすことになりました。

今日をもちまして、ワタシはこのブログを卒業します(AKBかっ!)
かわいい写真が撮れてもアップする場所がなくなるのは、
残念やな~という思いなど色々あるのですが、
いつでもまた帰ってくればいいじゃん♪って思って、とりあえず一度終わってみます。
ブログをしない生活もひさびさで、それはそれで新鮮だね!

人生で長続きしていること。
結婚生活、テニス、そしてガーデニング&ブログ…。
これからも楽しい事をいっぱい見つけて、
いきいきと毎日を過ごしていけると思います。
この家と自分を磨きつつね(^^)v

縁あってブログを通して知り合った皆さまのご健康とご多幸をお祈りしています☆
今まで本当に本当にたくさんの幸せをありがとー(^^)/



INDOOR GREEN and LIFE
インドアグリーン・ライフインドアグリーン・ライフ
(2012/12/29)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る


ネタの関係でなかなか…、ご報告遅くなりましたm(v v)m
突然ですが…
この素敵な表紙の本『 INDOOR GREEN and LIFE 』に掲載していただきました(^^)v
おなじみのグラフィック社さんです。

毎度お世話になっております! 
SさんHさん、ありがとうございましたーm(^^)m

**********

表紙から見てもわかるように、ちょっと今までのインテリア誌とは違う感じ!?
インドアグリーンにスポットを当てながら、インテリアも♪という内容です。
ダブルSちゃんとして話が出たことがあります、お二人も一緒に掲載されいて、
記念の一冊となりました(^^)
この本には徳島のおうちが5件も載っています。
この表紙のお家も徳島!!!
取材に来てくださったときに、
『徳島の人って、すっごくのめりこみやすい気質?』
みたいな質問をHさんにされました。
ホントに、そうかもしれませんね(^^;)
人口が少ない割に、こういう人種が多いのかもね。笑

しかし、掲載されているお宅の凄いこと!
うちは04番目に登場しますが、あまりの庶民っぷりに、
ページをめくっていると、04番で突然ガクっと崩れます(^^;)
ってなわけで、プールがあるようなセレブ様のご自宅から
ウチのような庶民の家まで…幅広いインドアグリーンが楽しめる本です!

お手に取っていただけたら嬉しいです(^^)




プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
