レトロな雑貨に囲まれて暮らしたい!
ルイ14世
004_20130424064933.jpg

バラの季節、毎年一番手に咲いてくれるのはルイ14世だった気がする。
細い枝にたっぷり蕾を付ける姿に、目には見えない底力を感じます!!!

003_20130424064933.jpg

グレイパール、カフェ、ジュリア、フレンチレース…
ミニバラたちも元気にシーズン到来に準備万端って感じです(^^)

あ~

いつか国バラ行きたいです…。
クリロー。
052_20130419165300.jpg

今シーズンのクリスマスローズ。
色んな種類が咲いて、とっても楽しませてくれました。
植えている場所は庭の片隅なので、カットしてcoyaで楽しみました。
今まで毎年紹介していた古株ももちろん咲いたのですが、
ブログ用に写真を撮ることができず…ごめんねって感じです。

冬の間は一日おきくらいの水やりでしたが、
そろそろ毎日しなきゃヤバい…。
蚊も姿をあらわしているし、天敵のカエルも!
水やり時間がかかるようになって、さらにバタバタした毎日。
このクリローの優雅さとは真逆の生活だな~(--;)
かわいい器。
003_20130126183823.jpg

衝動買いしちゃいました。
お値段も見た目もかわいかったので、
ついついゆるむお財布のヒモ(^^;)
節約節約と言いながら、こういう事しちゃうんよね~。
でも、こんくらいで『あ~幸せっ♪』てなるんやから
ま、いっか。笑
プロフィール

chokotto

Author:chokotto
古道具が大好きで、レトロをテーマに庭やインテリアを楽しんでいます!

HP/『chokotto garden Memo』

検索フォーム

カテゴリ
